よくあるご質問

メールが届きません

■パソコンの場合
セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございます。
お使いのメーラーのフォルダを再度ご確認お願いします。

■モバイルの場合
指定受信設定などを行っていると、メールをお届することができません。
お問い合わせの場合も同様です。
メール受信を設定をされていらっしゃる場合には、下記の対応をお願いいたします。

以下の各キャリア毎の設定ページにて、システム・お問い合わせ窓口からのメールを受信できるように設定を行う必要がございます。

◆設定するドメイン
fc.oscarpro.co.jp
emtg.jp

●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策

●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
メールキー→Eメール設定→その他設定→メールフィルター

●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare

メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定


【上記対応でも受信されない場合】
配信エラーが続いたことにより配信不能のメールアドレスと認識されている可能性がございます。

以下の手順にてご確認ください。

①ファンクラブへログイン

②ログイン後、サイトTOPページ上部に
「メール送信エラー解除のお願い」に関する注意文が表示されているかご確認

③注意文の表示が確認できましたらMYページ内「メール送信エラーを解除する」ボタンを押下

④次回配信のメールマガジンより配信対象となります

こちらの対応を行っても届かない、または注意文が表示されない場合は、ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタをご確認の上、お問い合わせいただけますでしょうか。

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