よくあるご質問

入金したのに会員番号がメールで届かないのですが

ご入金方法によって、メールの配信タイミングが異なります。

●クレジットカード決済の場合 必要事項をご入力いただき、手続きが完了すると ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。

●コンビニエンスストア決済 コンビニ店頭でのご入金後、「150分以内」に手続完了し ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。

●Loppi入会の場合
お客様からの入金確認が取れますと、2日以内に「会員登録完了のお知らせ」「パスワードのお知らせ」メールが配信されます。

●銀行振込の場合
お客様からの入金確認が取れますと、2週間ほどで「会員登録完了のお知らせ」「パスワードのお知らせ」メールが配信されます。

ドメイン指定をされている方は、「@fc.oscarpro.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。
また、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、メールがどのフォルダにも無いかご確認ください。


上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、必要事項(ご登録時のお名前、メールアドレス、ご生年月日、電話番号)を入力のうえ【コチラ】よりメールにてご連絡ください。

※正確な情報をご入力いただけない場合およびお問合せの内容によって任意項目が空欄である場合、ご回答が遅れる、またはご回答ができないことがあります。

戻る